東進ハイスクール市川駅前校|千葉県

ブログ

2017年 7月 21日 

こんにちは!!晒科です!

前日の花恋担任助手にチョコミント少女と紹介されていました笑

いやぁ、今年はチョコミントブーム来てますね!!

コンビニや有名どころのカフェで発売されるチョコミントだけでは満足できず、調べて色々なところに行っていたらお財布が…。

 

さて本題に入りましょう!!!

今日は、夏休みの時間について話したいと思います。

 

みなさんは夏休みをどう思っていますか??

受験の天王山ともよく言われ、受験生にとってとても重要であることがわかると思います。

でも実際みなさんはどう思っていますか??

 

朝、起きれないから朝登校しなくていいや。

眠いからちょっとだけ寝よう。

一日くらい遊んだっていいでしょ。

 

なーんて思っている人がいたら要注意です!!!!!

夏休みは大切だと分かっていても心のどこかで、まだ大丈夫、いつか挽回できると思ってしまっていると思います。

その気持ちは今すぐになくしてください!!!

実際数でみれば受験まで結構あるように思えてしまう人もいるかもしれません。

しかし

この夏休みで少しでもだらけてしまうと、もう挽回するなど完全に不可能なのです。

夏休みだらけずに勉強した人は、受験が終わるまで一度もだらけるはずがありません。

そんなライバルたちに挽回して差をつけるなんて絶対出来ません。

どんどん差が広がっていってしまうだけです

 

夏休みは、本当に大切です。本当にです。

今まだ夏休みは始まったばかり。これはもう頑張るしかありませんよ!!

スタートがうまくきれなかった人はいまからでも全然遅くありません!

夏休み、本気で頑張りましょう!!!!!

 

明日のブログは宮野さんです!

宮野さんの話はとてもためになる役立つことばかりなのでぜひ読んでください!!

 

 

少しでも充実した夏休みにしたいな思っている人必見!

夏期特別招待講習!

少しでも充実した夏休みにするために、私たちにそのお手伝いをさせてください!

詳細を知りたい方は 0120-104-381 までお電話ください!

私たちと充実した夏休みにしていきましょう!

***各種申込は以下のバナーをクリック!***

★☆★部活生特別招待講習まだまだ受け付けています!★☆★


★☆★現役合格実績No.1の秘訣を知ろう!★☆★

★☆★東進の実力講師の授業を1コマ体験!★☆★

★☆★君も東進で夢に近づこう!★☆★

★☆★志望校、将来の夢、定期試験対策、なんでも相談に乗ります!★☆★


市川駅前校 担任助手 晒科美玖

過去の記事