いちご大福はいかがでしょう | 東進ハイスクール市川駅前校|千葉県

ブログ

2018年 3月 9日 いちご大福はいかがでしょう

こんにちは!青山学院大学法学部の山田花恋です。

先日は鎌倉に日帰りで行ってきました。

でーん。
好きなものを好きなだけ食べたら大変なことになりました(笑)

とても楽しくて心もお腹も満たされました( *´艸`)

ではでは今日はみなさんに私の持っているグループを一つ紹介したいと思います。

じゃん!

「いちご大福」です。

女の子5人ということもあり毎日癒されながらグループミーティングをさせていただいております。

その中でもテスト期間でありながら今週一番頑張ったグループ長の今西さんに少しインタビューをしました。

Q いちご大福はどんなグループですか?

A とても仲が良い女の子5人グループでいつも話が尽きないです。

Q いちご大福をどんなグループにしていきたいですか?

A 勉強のことや普段の悩みをいっしょに考えながら切磋琢磨しあえるグループにしたいです。

 

いいですね。私自身この高校2年生のこの時期に同じように女子グループに所属しておりとてもいい経験を当時の担任助手にさせていただいたので、恩返しという意味もこめて私もみなさんに楽しいグループミーティングができるようにしたいです。

今は自分の夢や志をワークシートを通していっしょに考えています。

みなさんも東進に入学すればグループミーティングに所属することになります。楽しみにしていてくださいね!

明日は チョコミントな晒科担任助手!!

   


お楽しみに!

**各種申込は以下のバナーをクリック!***

★☆★現役合格実績No.1の秘訣を知ろう!★☆★

★☆★今の自分の位置を知ろう!得意科目・苦手科目を明確にしよう!★☆★

★☆★東進の実力講師の授業を1コマ体験!★☆★

★☆★君も東進で夢に近づこう!★☆★

★☆★志望校、将来の夢、定期試験対策、なんでも相談に乗ります!★☆★

***勉強スペースや校舎イベントの詳細はこちら!***

市川駅前校 担任助手 山田花恋

 

過去の記事