低学年修了式 | 東進ハイスクール市川駅前校|千葉県

ブログ

2020年 8月 22日 低学年修了式

こんにちは!

立教大学コミュニティ福祉学部福祉学科1年の岡部莉奈です。

 

暑い日が続きますが体調は崩していませんか?あっという間で夏休みも残りわずかとなってきました。

 

そこで今日は、8月末にある低学年修了式について書いていこうと思います。

 

市川駅前校では、8月31日(月)に低学年修了式があります。

みなさん条件は達成できそうですか?

 

【修了式達成条件】

①受講終了&確認テスト・修判SS

②高マス基本例文まで完修・とっていない子は上単までの紙テストで2回連続95%以上

志作文提出

 

受講はすべて終わりましたか? 確認テストでSS取れていますか?

31日まで残り8日です!!

 

受験生になってから本気を出して頑張るのでは遅いんです!

受験生になってからスムーズに演習や過去問に取り組むためにも、この夏で受講や高マスを通して

低学年のうちにしっかりと基礎を固めていきましょう!

 

今の時点で勉強の計画がずれてしまっている人は、もう一度立て直して、

最後まで頑張りましょう!

夏休みだからと言って夜更かしをするのではなく、早起きをして朝から勉強できるといいですね!

 

低学年のみなさんも受験生と同じように朝登校をして、

残りの夏休みを有意義に過ごしましょう!

 

8月31日の修了式でみなさんと会えるのを楽しみにしています。

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

明日のブログは木田担任助手です。楽しみですね!

 


***各種申込は以下のバナーをクリック!***

★☆★現役合格実績の秘訣を知ろう!★☆★


★☆★今の自分の位置を知ろう!得意科目・苦手科目を明確にしよう!★☆★

★☆★東進の実力講師の授業を1コマ体験!★☆★

★☆★君も東進で夢に近づこう!★☆★

★☆★志望校、将来の夢、定期試験対策、なんでも相談に乗ります!★☆★

***勉強スペースや校舎イベントの詳細はこちら!***


市川駅前校 岡部莉奈