6末修了式 | 東進ハイスクール 市川駅前校 大学受験の予備校・塾|千葉県 東進ハイスクール市川駅前校|千葉県

ブログ

2021年 6月 29日 6末修了式

こんにちは!

東京理科大学理工学部1年の稲葉瞭です。

はれの日が続いていましたが,今日から雨になるが多くなるみたいなので気持ちがちょっぴり上がらなくなりそうです。。

 

さて,6月も残すところあと2日。

受験生は修了式が間近に迫ってきています。

もちろん分かっているとは思いますが、条件は

・全受講修了

・高速基礎マスター基本例文まで5冠

・共通テスト過去問主要科目2年分

・第1志望校の過去問1年分

・過去問分析シートの提出

・文系:国語力読み編意味編

・理系:数学計算演習10単元

となっています。

当日の修了式直前に終わったとしても条件達成となるので、あとちょっとの人は全力で頑張ってください!

 

そして、低学年の皆さんも8月末に修了式がありますね。

 

どちらの修了式も達成できた人にもできなかった人にもこれから何をすればいいのか、受験までの流れはどうなるのか、などを修了式では話していきます。

ただなんとなく「修了式があるんだな、、、」という気持ちではなく、

このように設定されている目標1つ1つを大切にしていってほしいです。

 

それだけで合格可能性は大きく変わってくると思います!!

 

本日も市川駅前校のブログを読んで下さりありがとうございました。

明日のブログは古谷 担任助手です。お楽しみに!

 


 

***各種申込は以下のバナーをクリック!***

★☆★現役合格実績の秘訣を知ろう!★☆★


★☆★今の自分の位置を知ろう!得意科目・苦手科目を明確にしよう!★☆★

★☆★東進の実力講師の授業を1コマ体験!★☆★

★☆★君も東進で夢に近づこう!★☆★

★☆★志望校、将来の夢、定期試験対策、なんでも相談に乗ります!★☆★

***勉強スペースや校舎イベントの詳細はこちら!***



市川駅前校 担任助手 稲葉 瞭