こんにちは!佐藤大樹です! | 東進ハイスクール 市川駅前校 大学受験の予備校・塾|千葉県

東進ハイスクール 市川駅前校 » ブログ » こんにちは!佐藤大樹です!

ブログ

2023年 4月 16日 こんにちは!佐藤大樹です!

こんにちは!早稲田大学商学部一年生の佐藤大樹です!
今回は初めてなので、自己紹介をさせてもらいたいと思います。


私は中高一貫校の千葉県の市川学園というところの出身で、高校の時に、部活はソフトテニス部に入っていました。ちなみに中学校では少しバスケットボール部に入っていましたが、途中できつくてやめてしまいました。その経験から高校ではあまり厳しくないソフトテニス部に入ったわけです。

 

そして勉強の方はというと、最初の方は全然していなかったです。


気づいたらもう高校2年生の冬になっててびっくりしました。そこで親と話し合って東進ハイスクール市川駅前に在籍することとなったわけです!

 

そこからは私立文系にして頑張って勉強したことで、なんとか間に合うことができました!


僕は私立文系ですけど、実は数学も使っていたので、(1Aまでですけど)
英語 国語 日本史
のことならなんでも聞いてください!答えます!!!

 

明日の投稿は田辺夏凜担任助手です!お楽しみに!

***各種申込は以下のバナーをクリック!***

★☆★君も東進で夢に近づこう!★☆★

★☆★東進の実力講師の授業を1コマ体験!★☆★

 

★☆★志望校、将来の夢、定期試験対策、なんでも相談に乗ります!★☆★

★☆★現役合格実績の秘訣を知ろう!★☆★

★☆★今の自分の位置を知ろう!得意科目・苦手科目を明確にしよう!★☆★

 

 

***勉強スペースや校舎イベントの詳細はこちら!***



市川駅前校 担任助手 佐藤大樹