全力サポート! | 東進ハイスクール 市川駅前校 大学受験の予備校・塾|千葉県

ブログ

2018年 10月 14日 全力サポート!

 

こんにちは!

 

明治大学農学部1年伊藤誠人です!

 

 

 

少し前の話になるんですけど川森担任助手のブログを見てくれましたか?

 

彼史上最重量になってしまったと言っていましたね…(笑)

 

それを見て私も体重測りました!

 

そしたら体脂肪率がびっくりする値が出て…

 

すこしダイエットしようかなと思ってます!

 

 

さて、本題に入ります!

 

センター試験まで100日をきりましたね。

 

この月日を想像するだけで緊張してきます。

 

皆さんも同じような気持ちじゃないのかなと思います。

 

 

 

私も去年と同じかそれ以上に緊張しています。

 

なんで担任助手が緊張してるんだよ

 

って思うかもしれませんが、

 

私の担当してきた生徒・たくさん関わってきた生徒・市川駅前校の生徒全員を受験に送り出すことは、

 

本当に嬉しい! 一方で心配になります。

 

担任助手も日々受験生と共に戦っているのです。

 

 

そんな中、自分の将来のために受験勉強に挑む生徒を見てるとたくさんの感動に気がつきます。

 

朝5:00から早起きして勉強している生徒

校舎閉館ギリギリまで校舎に残って勉強している生徒

模試で悔しい結果が出て相談してくる生徒

毎日のように担当の先生と面談してる生徒

当たり前のように毎日東進に来て勉強している生徒

苦しい勉強の中でも笑顔で挨拶してくれる生徒

 

みんなのひとつひとつの行動が担任助手にもパワーをもらいます。

 

いつもありがとう

また、信頼してくれてありがとう

 

こんなにも努力してる姿を見たらこちらも全力で応えていきます!

 

残り約5ヶ月できる限りの力でみんなをサポートしていきます!!!

 

どんなことがあろうとも担任助手は味方です!

 

みんなで合格を勝ち取りましょう!

 

 

本日もブログを読んでいただきありがとうございました!

 

 

明日のブログは土田担任助手です!

 

明日もお楽しみに!

 

東進1日体験実施中!

【お申込みは 0120-104-381

市川駅前校までお電話下さい!】

 

**各種申込は以下のバナーをクリック!***

★☆★現役合格実績No.1の秘訣を知ろう!★☆★


★☆★今の自分の位置を知ろう!得意科目・苦手科目を明確にしよう!★☆★


★☆★東進の実力講師の授業を1コマ体験!★☆★


★☆★君も東進で夢に近づこう!★☆★


★☆★志望校、将来の夢、定期試験対策、なんでも相談に乗ります!★☆★



***勉強スペースや校舎イベントの詳細はこちら!***


市川駅前校 担任助手 伊藤誠人