修了式 | 東進ハイスクール市川駅前校|千葉県

ブログ

2020年 6月 5日 修了式

こんにちは!

立教大学コミュニティ福祉学部福祉学科1年の岡部莉奈です。

緊急事態宣言が解除され、6月に入りました。

 

そこで、今日は修了式について書きたいと思います。

 

修了式条件は以下の通りです。

受験生

・受講終了&確認テスト、修了判定テストSS判定取得

・高速マスター5冠(基本例文まで完全修得)

・センター過去問3年分(共通テスト問題はやらない)

・修了式後2カ月の改革提出

 

低学年

・受講終了&確認テスト、修了判定テストSS判定取得

・高速マスター基本例文まで完修

・志作文提出

 

すでに知ってると思いますが、

受験生修了式は6月16日、低学年修了式は8月31日にあります。

受験生修了式まで、2週間を切りました。

 

みなさん!!

修了式までに受講は終わりますか?

修了判定テスト毎日減らせていますか?

高速マスターを毎日やる時間を作れていますか?

 

修了式までに条件を達成できていないということは、

基礎が完成していない=過去問を解いても意味がない

ということです。 夏を有効的に活用し、これから本格的に過去問を解くためにも、

この時期に基礎の完成を徹底する必要があります。

 

今、基礎を完成させないと過去問や演習の時間が取れず、万全な状態で受験に臨むことはできません。

絶対後悔します。

 

そうならないためにも、必ず修了式に参加してください!

修了式で皆さんに会えるのを楽しみにしています。

 

明日のブログは杉尾担任助手です!

どんなことを書いてくれるのか楽しみですね!

***各種申込は以下のバナーをクリック!***

★☆★現役合格実績の秘訣を知ろう!★☆★


 

★☆★今の自分の位置を知ろう!得意科目・苦手科目を明確にしよう!★☆★


★☆★東進の実力講師の授業を1コマ体験!★☆★

★☆★君も東進で夢に近づこう!★☆★

★☆★志望校、将来の夢、定期試験対策、なんでも相談に乗ります!★☆★


***勉強スペースや校舎イベントの詳細はこちら!***


市川駅前校 担任助手 岡部莉奈